eggみりちゃむVSゆずはのアレンジ対決で話題!「#ギャルが一番かわいい」Tシャツを使ってこの夏、自分だけのオリジナルTシャツを作っちゃお☆

2014年、惜しまれつつも休刊
となった伝説のギャル雑誌「egg」

 

BLACK QUEENモデルのゆまち
表紙を飾り、日本中にギャルブーム
巻き起こしました💋💋

 

そんなeggは
2018年にweb版で復活し、
インスタなどのSNSや、YouTube
などを中心に活動を再開!

 

そして、令和元日
2019年5月1日、ついに
雑誌eggが待望の復活🤩💓

ギャルブーム再熱の予感です😍🌟

 

 

▼ギャルファッション通販サイトなら▼

サイトURL:https://black-queen.jp

 

 

 

egg×BLACKQUEENコラボTシャツ開発

 

egg復刊を記念して、
BLACK QUEENではコラボ商品
開発☝️🔥

 

その名も
「#ギャルが1番かわいい」Tシャツ😝

 

 

半袖Tに#ギャルが1番かわいいと
書かれた一見シンプルなTシャツ🤔

 

実は、アレンジが無限に出来る
あえてのデザインなんです👀☝️

 

そんなギャルT
YouTubeのeggちゃんねるでも
アレンジ対決を紹介💋💋

 

どんなオリジナルが生まれたのか
チェックしよう👇👇👇

 

ゆずはアレンジ①

 

eggモデルのゆずはちゃん
ピンクTでアレンジに挑戦💪🔥

 

 

ノースリーブに切りっぱの
ショート丈で夏っぽく仕上がってます🌺🌞

 

 

白のプリーツスカート合わせで
イマドキな韓国スタイルに😌💕

みりちゃむアレンジ①

 

eggモデルみりちゃむちゃんが
最初にアレンジしたのも
ピンクのギャルT💝💝

 

 

大胆に襟元を切り、トレンドの
ワンショル風にッ😍🌟

 

 

BQスタッフも真似したい
ワザありアレンジでした🤩

 

 

ゆずはアレンジ②

最後にゆずはちゃんがアレンジ
したのはギャルTホワイト💙

 

 

白に黒のロゴがベーシックに
使えるホワイト🕊

 

これをフリル袖にアレンジ☝️
ベーシックなTシャツも一気に
フェミニンに変身💐

 

 

さらに裾を結ぶことで
バランス良く女らしさもプラス😍

 

 

みりちゃむアレンジ②

 

次にみりちゃむちゃんがアレンジ
したのはギャルTブラック🖤

 

黒地にビビッドなピンクが
ギャルかわいい1枚😍

 

 

裾を縦に切ってツイストした
定番のアレンジに、袖をカット&
リボンにする事で
ワンランク上の仕上がりに🤩

 

 

 

インスタでも大人気!

 

eggちゃんねるでアレンジが話題となった
ギャルTですが、インスタでも話題沸騰!

 

たくさんのギャルのみんなが
写真を投稿してくれました👏👏

 

その一部を紹介🎶

 

 

 

 

アレンジ自在のギャルTを今すぐチェック!

 

みりちゃむちゃん&ゆずはちゃんの
アレンジ&みんなのインスタ投稿
いかがでしたか?💓💓

 

 

シンプルなロゴTは
アレンジ次第でとてもオシャレ🌟

 

 

 

BLACK QUEENの
「#ギャルが1番かわいい」Tシャツ
を使って、この夏

あなただけのオリジナルTシャツ
づくりにトライしてみてください😌💓

 

 

↓「#ギャルが一番かわいい」Tシャツはここからチェック↓

 

 

▼ギャルファッション通販サイトなら▼

サイトURL:https://black-queen.jp