この夏真似したい2022年最新ギャルネイル6選

夏に向けてファッションだけじゃなく
ネイルも盛り盛りにしたい気分💅🎶

 

ぎゃるのみんなにこの夏激推ししたい
ネイル6選を紹介していくよ😝✨

 

どれも可愛過ぎて全部真似したく
なるネイルばかり🥺💖

 

さっそくチェック👇👇👇

 

 

 

 

ビタミンカラーが夏っぽ!オレンジネイル

 

まず最初に紹介するのが
@aya__beach ちゃんのオレンジネイル💅✨

 

焼けた肌にオレンジと白のネイルが映える🧡🤍

 

カラーを2色に抑えつつ、いろんな柄が遊び心あって
とっても可愛い😆

 

 

 

グラデがめちゃかわマリンネイル

 

次に紹介するのは
@uzawamai ちゃんのマリンネイル💅✨

 

パープルから水色のグラデが夏っぽくて
めちゃめちゃ可愛い🐬🏖🐚

 

THE夏って感じのネイルは特別感あって
やってみたいデザインだよね😍

 

 

 

彼も落とせる?!女の子っぽネイル

 

次に紹介するのは
@mayu_03pichu ちゃんのフレンチ×ドットネイル💅✨

 

ゴテゴテし過ぎず、男ウケ◯なフレンチネイルに
女の子らしいドット柄とリボン、ハートモチーフ
がとっても可愛らしい😍💕

 

気になる彼との夏デートにぴったり😌💘

 

 

 

女の子らしい×爽やかで今年っぽネイル

 

次に紹介するのも
@mayu_03pichu ちゃんのネイル💅✨

 

爽やか&今年らしいミントカラー×クリアに
きらきらモチーフを組み合わせた大人可愛いネイル🌿

 

ドレッシーな雰囲気もあるから
特別な日のネイルにもいいかも🕊💗

 

海やリゾートで絶対映える!ホワイトネイル

 


次に紹介するのが
@tsubasa_hamasaki ちゃんのホワイトネイル💅✨

 

海やリゾートにマッチすること間違いなしな
爽やかで夏っぽさ全開のホワイトネイル🤍

 

ゴールドやブルーのポイント使いも
シンプルになりすぎなくてお洒落😍💙

 

 

 

大人ぎゃるにぴったり!シンプルネイル</2h>

 


次に紹介するのが
@chankao_129 ちゃんのホワイトネイル💅✨

 

真っ白じゃないほんのり透け感もあるカラーがツボ💓
やりすぎないラメもめちゃ可愛い🥺🤍

 

大人ぎゃるに推したいネイルだよ🕊💗

 

 

 

真似したいネイルは見つかった?

 

ぎゃるのみんなに是非真似してほしい
この夏のぎゃる映えネイル6個を紹介したよ〜🙋‍♀️

 

気になるネイルはあったかな??👀✨
是非参考にしてみてね〜💖

 

 

ネイルだけじゃなくお洒落も参考に♪