モデル藤木そらが着こなすギャルファッション

 

 

インスタフォロワー10万人超えの
人気ギャルモデル藤木そらさん💋

 

ギャルモデルの中でも派手な
ファッションで唯一無二の存在感を放つ
そらさんのファッションをご紹介🎶

 

 

 

 

肌見せコーデもカジュアルCoolに着こなす!

 

ベアトップにマイクロミニなショーパンで
肌見せ全開なコーデ💋💋✨

 

黄色のチェック柄に黒のダメージショーパン
アメカジ風に着こなしています🇺🇸🖤

オールブラックのコーデはクールに
決まるだけじゃなくトレンドも
ちゃんと押さえられていて👍💯

 

 

 

リゾート気分を上げるマキシワンピコーデ

 

自然の緑に映える淡いピンクの
マキシワンピコーデは、1枚で存在感大😍
甘めスタイルも着こなすそらさん🥺✨

 

大人っぽい水彩花柄のマキシワンピ
コーデは、かなり深めのスリットから
覗く美脚が超セクシー💋💋

 

ロング丈でも、ちゃんと肌魅せ
ができちゃいます😏✨

 

 

 

デニムコーデも大人っぽく決める!

 

カジュアルになりがちなデニムコーデは
肌魅せスタイルで大人っぽさをプラス🌻

 

夏の青空にもマッチする
デニムのオールインワンは1枚で
決まる優秀さ✨💙✨💙

 

美バストを叶えるベアスタイルに
ロングのワイドパンツで、肌魅せも
スタイルアップもバッチリ👌💕

 

カジュアルになりがちなデニムスキニー
も、シャツとツイードジャケットで
大人っぽコーデに😍✨

 

 

 

時には甘めなデートコーデも

 

クールでカジュアルなそらさん。
でも、女の子らしさ満点な甘コーデも
着こなしちゃうんです🥺💓

ツイードのジャンスカに透け感
のあるレースブラウス合わせで
大人可愛いデートコーデに💗💗

 

淡いピンクのバッグを持てば
更に女の子らしさアップ🌸

 

 

 

これぞギャル!な派手かわコーデ

 

そらさんと言えば、やっぱり
センス抜群な派手かわコーデ☝️💖

 

上下カモフラ柄のセットアップ
ネオンのサイドラインでトレンド感
をプラス✨

 

ベアと合わせてセクシーに着こなしたり
夏は水着に合わせるのも👍💯

 

超目立てるレオパード柄のワイドパンツ
トップスや小物をブラックに統一して
まとまりのあるコーデに💗🐆💗🐆

 

 

 

藤木そらさんのギャルコーデはインスタをチェック!

 

藤木そらさんが着こなすギャルコーデ
どうでしたか??😝💗💗

 

 

そらさんのファッションはインスタから
チェック出来ます👇👇👇
▶︎藤木そら公式インスタ

 

 

ぜひチェックしてみて下さいね💗💗

 

 

この冬のギャルファッションをチェック👇

 

▶︎ギャル系ファッションインスタ

 


 

 

お友達になるだけ?!
お買い物で使える10%OFFクーポンが貰える

 

▶︎ブラッククイーン公式LINE