藤木そらってどんな人??インスタから趣味やファッション、美容法を徹底分析!

みんなは藤木そらさんって知ってる?👀

 

藤木そらさんはインスタを中心に
マルチに活動するモデル・インフルエンサー
派手なファッション、メイク、
スレンダーな美スタイルが特徴的😍✨

 

今回はインスタを中心に
藤木そらさんがどんな人か
分析していきます🙋‍♀️🎶

 

 

 

 

 

藤木そらさんってどんな人??

 

藤木そらさんはインスタ、TikTok
YouTubeを中心に情報を発信する
モデル・インフルエンサー💓

 

過去には伝説のギャル雑誌
eggのモデルとしても活躍😎

 

今は、ギャル系ファッションブランド
ブラッククイーンのモデルもやっています😍

 

 

まるで絵画?!美しすぎるフェイス

 

藤木そらさんと言えば、大きく凛とした目
ぷっくりセクシーな唇シュッとした
フェイスライン誰もが羨むハーフ顔

 

いつも笑顔で、見ているだけで
happyを分けてもらってる気分になります🥰

 

ムダのない「スレンダーボディ」

 

どんな服も着こなすスレンダーで
ムダのないスタイル抜群な藤木そらさん💕

 

色気全開のくびれに、
すらっと長く細い脚
ついつい見とれてしまいます😍✨

 

さらに、そのスタイルを思いっきり
披露してくれるのも嬉しいですよね💋

 

中でも、海での水着姿の投稿
セクシーかつクール😎💖

 

 

インスタ登場回数最多!つい見惚れちゃう藤木そらさんの水着姿

 

そらさんと言えば、誰もが羨むほどの
スレンダーボディ小麦色に焼けた肌
印象的ですよね🤩💓

 

そのスタイルと焼けた肌に
派手なビキニがマッチ👙💓✨

女の私も見惚れてしまう美しさです🥺

 

藤木そらさんは旅が大好き!

 

そらさんは国内外のいろんな所に訪れ
映えるショットを投稿していますよね📸💓

 

今すぐ行ってみたくなるような
美しい景色と、その景色に
自然とマッチする藤木そらさん…💘

 

 

旅と同じくらい食べるのも好き…♡

 

藤木そらさんのインスタには
いつも美味しそう〜〜なご飯
アップされてますよね🤤

 

見てるだけでお腹が空いてきます🤣笑

 

藤木そらさんはあんなに細いのに
実は食べるのが大好きなんです😳

 

どうやってあの体型を維持してるのか
気になりますよね…👇👇👇

 

 

藤木そらさんのダイエット&美容法

 

実は藤木そらさん、
そのスタイルと美貌を維持するために
沢山の努力をしてるんです💋

 

美しさの裏にはには、並々ならぬ
努力があるんですね…さすがです👏👏

 

詳しくはインスタのストーリーでまとめているので
ぜひ見てみてください👇👇

 

 

藤木そらさんの1番の特徴「派手ファッション」

 

そらさんのファッションは、
どんな派手な服もオシャレに着こなしていて
個性とセンスが光っていますよね🤩💋

 

そんな藤木そらさんは、
そのファッションセンスを生かして
服のプロデュースもしています💓

 

着てるだけで目立てる蛍光カラーの
ダメージパーカーや、全身迷彩のジャージ
上下など、他にはないアイデア満載💡

 

気になる方はココからチェック👇👇

ブラッククイーン-藤木そらプロデュースアイテム

 

おわりに…

 

綺麗で可愛くてセクシー
藤木そらさん💓

 

最近始めたYouTubeでは
更にその素顔も見られます😘

 

ぜひチェックしてみて下さいね💓

 

▶︎藤木そら公式インスタはこちら

▶︎藤木そら公式youtubeはこちら