《ぎゃる必見!!》BLACKQUEENの神デニム4選!!!!

 

 

みんなはコーデに迷ったとき
とりあえず選ぶボトムって持ってる??👀

 

BLACKQUEENで人気のデニム達が
めっっちゃ可愛いって噂😍✨

 

毎日使える定番デニム
思いっきりお洒落したい日のボトム
1本は持っていたいよね🤔

 

今回は人気のBLACKQUEENの
激推しデニム達を紹介していくよ〜👌👖

 

 

 

着回しエグい!美脚スキニー

 

まず最初に紹介するのが、ド定番で使える
スキニーデニム👖

シンプルなデザインだけど
ハイウエストデザインでめっちゃ脚長く見える
優秀デニムなの💖

 

ウォッシュ加工も味があってよき☺️✨

シンプルなトップスにも、シャツにも
BIGパーカーやTシャツ、ニットにも
なんでも合わせられちゃう
まさに”神”デニム👏👏👏

 

👇詳しくはここから見れるよ👖

 

 

ギャルはやっぱショーパンっしょ!

 

次に紹介するのは、これも定番で使える
デニムショートパンツ💙

ギャルはやっぱり脚見せしてナンボだよね😎
このデニムショーパンは、ミニ丈+ハイウエスト
デザインだからめちゃくちゃ脚が綺麗に長く
見えるの😍💓

流行りのショート丈のトップスとも合うし
BIGTシャツとか、パーカー・トレーナーの
下に履いてチラ見せしても可愛い😏⭕️

しかも、お尻のところにさりげなく
刺繍が入っててこれまた可愛い🤍

 

冬にはニット×ニーハイブーツコーデも
絶対可愛いよ❕❕❕

 

👇詳しくはここから見てみて👖

 

 

 

もっとギャルっぽさが欲しい子はこれ!

 

さっき紹介した2つは定番で使えるデニムだけど
やっぱギャル感強めのデニムも欲しいよね〜🤔

 

そんな子におすすめなのがこのデニムショーパン❕

裾がきりっぱでダメージ強めのデザインがぎゃうかわ🥺💖
しかも台形シルエットで脚が細く見えるの🥺💖💖

SAXは夏にぴったりだし
BLUEは年中いけそうだし
めちゃ迷うやつ…🤔

👇詳しくはここをチェックだよ〜👖

 

 

 

主役デニムはこれ!360度可愛い神スキニー

 

これは本当に激推しな神デニム🌟

フロントはダメージとハイウエストデザインで
もうこれだけで可愛いんだけど
さらに後ろがレースアップになってるの🤩💙

美脚見えする上360度可愛いとか反則🥺
流行りのクロップド丈トップスを合わせたり
トップスをインして、ボトムメインで履きたい1着👖

シンプルなトップスでもお洒落に見えるよ💖

 

👇詳しくはここからチェック👖

 

 

 

欲しいデニムは見つかった?

 

気になるデニムは見つかった??👀💖

 

BLACKQUEENのデニムが神なのは
可愛い上にどれも10000円以下で買えるってところ😏

 

デニムを探してた子には
参考になったら嬉しいな😊💕

 

またいろいろ紹介するからまたチェックしてみてね〜✅

 

ーーーーーーーーーー

 

👇みんなのぎゃうコーデが見れるよ📸


👇紹介したデニム達はここからチェックできるよ👖

BLACK QUEENデニムコレクション2022