ねもやよこと、根本弥生が着こなすブラッククイーンの冬ギャルファッション

 

 

ねもやよちゃんってどんな人?

 

ギャルなら知らない人はいない
ねもやよこと、根本弥生さん💖

 

天使のような笑顔と透き通るような
美肌が印象的💘💘💘

 

ギャル雑誌eggでは随一の
甘め白ギャルとして活躍しました❣️❣️

 

現在も小悪魔agehaや、ギャル系
ブランドのファッションモデル
としても活躍中😘💋💋

 

そんなねもやよちゃんが2020年の
A/Wからギャル系ファッション
ブランドBLACKQUEEN(ブラッククイーン)
モデルを務めてくれることに😍✨✨

 

そこで、ねもやよちゃんが着こなす
この冬のBLACKQUEENの
ギャルファッションを一挙ご紹介👏👏

 

 

 

 

 

#愛されニット「ざっくり編みボリュームニット」

 

ローゲージのざっくりとした編み目が
可愛いボリュームニット🧶🤎

肌触りもよく、ゆるっと感が華奢魅せ
思わず抱きしめたくなるモテシルエット
を叶えてくれます💘💘

今年っぽいニュアンスカラーで大人可愛く
トレンドも押さえられる1枚😍

 

 

 

羽織るだけで主役級「ループニットカーディガン」

 

秋冬らしいほっこりカラーの配色
お洒落なループニットのカーディガン🐏

シンプルコーデに羽織るだけで
トレンドを押さえた主役スタイルに😍✨

ボリュームのあるシルエットなので
ボトムはタイトなものを合わせると🙆‍♀️

 

 

 

1枚でモテコーデ「シャギーニットワンピース」

 

ふわふわのシャギーニットが
思わず抱きしめたくなるモテワンピ💘

 

トップス部分はざっくりシルエットなので
肩を落としてオフショルにすると◎🙈💕

冬のデートにぜひ着て欲しい1枚です❄️🤍

 

 

 

ギャルならコレ!「フード付きニットパーカー」

 

毎年人気❣️パーカーにニットが
ドッキングされた秋冬大活躍まちがいナシ
のアウターが今年も登場🌟🌟🌟

 

甘系ギャルならホワイト🤍
クール系ギャルならブラック🖤

 

ニーハイや、今年流行りのロングブーツ
とも相性バツグンです💘✨

 

 

 

ふわモテ「フェザーヤーントップス」

 

ふわふわな肌触りがクセになる
フェザーヤーンニット🦢🤍

 

ボリューム袖がポイントのシンプルな
デザインで、どんなボトムにも
合わせられる着回し力◎な1枚☺️💗

 

首元は開きすぎず、ちょうどいい
ざっくりVネック
さりげなくデコルテ魅せ✨✨

 

 

 

優等生見え◎「Vラインシャツニットワンピース」

 

人気のシャツニットが2020年verで登場❣️
ニットは深めのVラインですっきり魅せ
シャツの後ろ裾にはさりげなく刺繍ロゴ
入れてワンポイントに💓💓

 

1枚でレイヤードコーデが仕上げてくれて
シャツ×ニットの組み合わせ知的に
見せてくれるとっても優秀な1枚😏✨✨

 

 

 

ねもやよちゃんの私服スタイルはインスタをチェック

 

ねもやよちゃんが着こなす
ブラッククイーンの冬ギャルファッション
どうでしたか?👀✨

 

冬だからこそ叶うモテスタイル❣️
ぜひ、デートに着てみて下さい🙈💓

▶︎ねもやよちゃん着用商品を見る

 

この秋のモテギャルスタイルが一気に見れる!

▶︎ブラッククイーン公式インスタ


 

ねもやよちゃんの私服スタイルは
ここからチェック出来ちゃいます😌💓

▶︎根本弥生 公式インスタ

 

 

 


今ならLINEお友達登録で10%OFFクーポンプレゼント!!

 


 

▼冬ギャルスタイルが勢揃い▼