準備はOK?海に必須なビーチ映えする持ち物☆

 

 

 

みんなもうは行った??🏖
これから行くよーって人も
もう行ったよーって人も🙌

 

今すぐチェックして欲しい
ビーチ映え間違いなし
アイテムをご紹介🎶⛱

 

①インスタ映えといえば!「うきわ」

ビーチでの写真を一気に華やか
してくれる「うきわ」🏖☀️

 

 

最近では、ハート型や
ユニコーン、貝殻などのモチーフうきわ
がどんどん登場しています🥺💓

 

 

流行りのユニコーンや貝殻モチーフ
目立っちゃうのもあり🤩

 

 

あんまり派手なのは…って子は
ハートリップモチーフ
でも充分可愛く映えちゃいます💓💋

 

 

 

 

②ギャル映え間違いなし!「サングラス」

セクシーなビキニは
サングラスを合わせて
クールにキメる😎💋💋

 

 

日差しの強い砂浜では
目の日焼け対策にもなっちゃう◎

 

 

 

 

③ギャルなら絶対「ビキニ」で肌魅せ

せっかくビーチに来たなら
目立ってナンボ🤩💓

 

 

レオパード柄やブラックビキニで
強めスタイルにキメるもよし!🐆🖤

 

花柄やフリルビキニで
モテスタイルにキメるもよし!🌺💛

 

ギャル映えビキニならBLACKQUEEN

 

ビーチで映えるマストアイテム☀️🏖
みんなは全部揃ってた??👀

 

 

BLACKQUEENには、
セクシークールなビキニから、
フェミニンなモテビキニまで

肌魅せバンドゥビキニから
華奢魅せフリルビキニまで幅広く
揃えています!!🐆🖤🌺💛

 

 

ギャルビキニを今すぐチェック👇👇

サイトURL:https://black-queen.jp

 

 

今からでもまだまだ間に合う!
ギャル映えビキニ

夏の思い出をたくさん作っちゃお😍🌟

 

 

▼ギャルファッション通販サイトなら▼

サイトURL:https://black-queen.jp