キャバ嬢の知られざる人間関係の世界

よく、雰囲気の良いキャバクラは、
キャバ嬢同士の仲がとっても良い
とは言いますが、

キャバ嬢も普通の女の子と同じように、
気の合う女の子とは仲良くするけれど、
苦手なタイプとは距離
置いたりすることだってあります。

 

 

女の子同士人間関係は、
・ちょっとした勘違いすれ違い
・グループによる派閥争い
噂話悪口、SNS上での文句
・仕事や恋愛などへの嫉妬心
・誘う、誘わないトラブル
価値観の違い

 

などによって、すぐにドロ沼化してしまう、
とっても複雑関係です。

 

このようなキャバ嬢同士の複雑人間関係
トラブルは、全国各地キャバクラ
日常的に起こっていますので、
あいだに挟まれる男性スタッフは、
どうしたら良いのか困ってしまう
ことも少なくありません。

 

そこで今回は、
キャバ嬢ドロ沼化しやすい人間関係
トラブルを防ぐコツをご紹介します。

 

 

 

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思いやりをもって優しく接する

 

指名率No.1キャバ嬢は、
お客さんだけではなく、
お店のスタッフ同僚の女の子たちに
対しても、思いやり
もって優しく接しています。

 

よく「キャバクラ指名が大事」
と思っている女の子も多いですが、
たとえお客さんから指名されたとしても、
ヘルプで入ってくれる女の子や、
さりげなくサポートしてくれる男性スタッフ
支えが無ければ、
スムーズな接客ができず、
お客さんをイライラさせたり、
イラつかせてしまったりしてしまいます。

 

 

指名率No.1キャバ嬢は、
「自分がトップでいられるのは、
まわりの人支えてくれているから」
ということを、
しっかりと理解しているため、
お客さんだけではなく、
同じお店で働くライバルの女の子たちにも
思いやりの気持ちをもって、
優しく接することができるのです。

 

 

 

なかなか同僚の女の子に優しく接することができないときは?

 

思いやりをもって優しく接したいけど、
どうしても苦手な女の子には優しく
接することができないと困っているキャバ嬢
も多いのではありませんか。

 

そんなときは、
お仕事の終わりに
『お疲れさま♪明日も一緒に頑張ろうね!』
など、親しい友だちに接している
ときのように、
さらっと声をかけるのがおすすめ!

 

少しずつ慣れてきたら、
『ヘルプについてくれて、ありがとう』や
『○○ちゃんのおかげで、
本当に助かったよ!』など、
感謝の気持ちをどんどん伝えて
いくようにすると、

初めは苦手だと感じていた女の子のことも、
だんだんと好きになっていくはずです。

 

 

 

ほかのキャバ嬢の噂話や悪口を言わない

 

キャバ嬢同士の人間関係悪くなる原因
ひとつ「噂話」「悪口」

 

どんなに信頼している相手であっても、
同じお店で働いている女の子
スタッフ悪口や、お店愚痴
お客さんに対する文句を言うのはNGです。

最近では、名前伏せているけれど、
自分にとって気に食わないことがあると、
すぐにSNS上に文句を投稿してしまう
女の子も多く、それが原因
トラブルに発展することも増えています。

 

 

仲の良いキャバ嬢たちと控え室で楽しく
おしゃべりをしているとき、
つい噂話悪口をネタに盛り上がってしまう
ことがあると思いますが、

どこ聞き耳を立てているのか
分かりませんので、
あまりにもヒートアップしすぎて、
悪口合戦になってしまうの
だけは避けましょう。

 

 

 

どうしても我慢できないときは、“良い陰口”を言う!

 

キャバ嬢のお仕事は、
ストレスが溜まりやすいため、
我慢できずに仲の良いキャバ嬢やお店の
スタッフなどに愚痴文句
言ってしまうことも少なくありません。

 

けれど、あなたの愚痴悪口を聞いている
相手は、次から次へと出てくる
不満文句に正直うんざりしてしまいます。

 

どうしても我慢できないときは、
誰かのことを悪く言うのではなく、
悩み相談というかたちで
“良い陰口”をいうことが人間関係
円滑にするポイントです。

 

これなら、悩み相談というかたちで、
さりげなく文句悪口を言うことができる
だけではなく、そのときの
対処法アドバイスも聞けるので、
一石二鳥です!

 

 

 

ほかのキャバ嬢のお客さんを取らない

 

キャバ嬢には「売り上げノルマ
というものがあり、指名してくれる
お客さんがいなくなってしまうと、
営業成績下がるだけではなく、
収入大幅ダウンしてしまいます。

そこで、キャバ嬢たちは、
自分を指名してくれるお客さん確保
しようと、あの手この手を使って
“指名争奪戦”を繰り広げています。

 

 

 

ただし、キャバクラの世界では、
ほかのキャバ嬢のお客さん取ることは、
タブーとされています。

 

そのため、メイン接客中のキャバ嬢の
テーブルにヘルプでついたとき、
お客さんを取るような行動
発言をしてしまうと、
一発で店内のキャバ嬢に回してしまう
ため要注意です。

 

 

ヘルプでついているときは、
あくまでメインキャバ嬢サポート
であることを忘れないように、
お客さん楽しい時間を過ごせるように
控えめ振る舞うことが大切です。

 

 

 

お客さんから「指名を替えたい」と言われてしまったら?

 

・馴染みのキャバ嬢がいるお客さんが、
ほかキャバ嬢指名した

・突然、お客さんが
指名替えをしたい』と言った

など、お客さん行動発言が原因で
キャバ嬢同士人間関係
悪化してしまうことがあります。

 

 

そんなときは、
1人で解決しようとはせず、
まずはお店のスタッフ相談
することが大切です。

 

ただ、指名替えられたキャバ嬢
にとっては、
気分の良いものではありませんので、
少なからずトラブルに発展する
可能性はあります。

けれど、事前にお店のスタッフに相談して
おけば、人間関係崩壊してしまう
ほどの大きなトラブルに発展する
ようなことは、まずありませんので、
お客さんから指名替えがあった
からと言って、
気分を落とす必要はありません。

 

 

 

みんな、お店の雰囲気を良くしたいと思っている!

 

キャバ嬢たちも「自分たちのドロドロした
人間関係のせいで、
お店の雰囲気ギスギスするの
だけは避けたい!」と思っているため、
どんなに悪くても、
お客さんの前仲良しアピール
をすることもあります。

 

 

けれど、どんなに取り繕っても、
常連のお客さんの目をごまかす
ことができず、あっさりと
仲の悪さを見抜かれてしまいます。

 

大切なお客さんが、
心の底から楽しい時間が過ごせるお店づくり
を目指したいという気持ちは、
みんな同じです。

お店の雰囲気を良くするためにも、
キャバ嬢同士が手を取り合って
明るく楽しい雰囲気のおを目指すことが、
良い人間関係を築いてゆくポイントです。

 

 

 

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