上級者キャバ嬢はドレスを色で選んでいた!印象別キャバドレスのすすめ

 

今日のドレスを選ぶとき
何を基準にドレスを選んでる?👀?

 

気分や、好きなデザイン
選ぶのももちろんいいけどッ><

 

上級者キャバ嬢は「色」
その日のドレスを選んでるって知ってた?✨

 

 

着ているドレスの色で
あなたの第一印象が決まるかも!
逆に考えれば、色がもたらす印象を
知っていれば、お客さんへの
印象を自分で決められるってこと✨

 

そこで、今回は
カラーが与える印象別
おすすめドレスをご紹介👗✨

 

 

自分に合った一枚がきっと見つかる!
▼ギャル系キャバドレス通販なら▼

サイトURL:https://black-queen.jp/kyaba.html

春&モテcolor《PINK》

 

女の子が1番可愛く見える色、ピンク💞

 

ピンクドレスは
女性人気No,1と言われるほど大人気!🔥

 

ピンクが与えるイメージは他にも

・女性らしい

・優しい印象

・守ってあげたくなる

などなど…👀✨

 

 

でも、ピンクといっても、
幅が広くて種類もたくさん…💦💦

 

女性からの人気も高ければ、
欲しい商品も早いもの勝ちの世界…😭💦

 

そこで今回は、ピンクの中でも
人気の高い「パステルピンク」
キャバドレスをご紹介💞✨

 


 

可愛さとセクシーさを求めたい方は
レースがあしらわれているドレス
大人レディに🌹✨

 

 

レース部分から肌が見えることにより、
さりげなく、でもセクシーに
ワンランク上の大人の女性に✨

 

↓↓ クリックでドレスをチェック ↓↓

 

シンプルなシルエットに
Vネックオフショルで、
よりセクシーに、大人の肌魅せを💐✨

 


 

甘すぎない、でも可愛さは欲しい!

 

そんな方にフリルがあしらわれている
ドレスはいかが??👀

 

フリルデザインのドレスは
フェミニンさを醸し出し、
女心も、男心もくすぐる
女子のための最強とも言えるアイテム!💖✨

 

↓↓ クリックでドレスをチェック ↓↓

 

胸元のフリルが、より可愛い印象を
与えるだけでなく、
センターのジップデザインが
甘すぎない、大人の可愛さを演出💝

 

 

 

爽やかマリン気分♪《NAVY》

 

夏といえば、ネイビー💙

空や海など、爽やかな印象を
与えてくれます✨

 

暗すぎない色合いで落ち着いた印象
与えるネイビーカラーのドレスは
気品があって美しく、より大人っぽく、
キレイに魅せてくれる優れモノ!

 

 

また、知的で清潔な印象も与えられ、
好印象を持たせやすいのが強み💙✨

 

そして実はなんと、ブラックよりも
着痩せ効果があるのもネイビー!!👀

 

そんなネイビードレスの
選ぶポイントをご紹介しちゃいます!✨

 

そして、この夏にぴったりの
マリンテイストなドレスもご紹介!⚓👗✨

 


 

大人の気品を保ちつつ、
セクシーにキメたい時は
レースアップが施されているものを!🎀

 

強めにキメて、視線も集中させちゃおう👀🔥

 

 

胸元のレースアップが絶妙に可愛く、
セクシーにキメちゃうキャバドレス🌹✨

 

↓↓ クリックでドレスをチェック ↓↓

 

オフショルデザインで、
華奢に魅せてくれる効果も

 


 

男ウケだけじゃ物足りない??

 

フリルとリボンの組み合わせ
セクシーと可愛さ、両方を叶えちゃおう💝🎶

 

 

フリルショルダーで
ゴージャスな女らしさを強調しつつ、
落ち着きのあるネイビーカラーで
さらにモテ視線も集中👀✨

 

↓↓ クリックでドレスをチェック ↓↓

 

フリルとリボンのマリンカラーが入ると
さらにデザイン性もバツグン🎀

 

この夏はネイビーカラーの
マリンテイストキャバドレス
みんなを夢中にさせちゃお💐✨

 

 

 

男性人気No,1《WHITE》

 

キャバドレスの中でも、
男ウケ人気No,1!ホワイト💟

 


清楚に見えて、透明感や清潔感
あることから、男ウケが特に良い色!

 

また、信頼感や誠実さなど、
お互いの関係にも良い印象を与えられ、
アピールするためにはぴったりのカラー!✨

 

そんなホワイトカラーの
ドレスを選ぶポイントは…??👀👀

 


 

ホワイトカラー×レース仕様で上品に…🌹

 

可愛いもセクシーも
欲張りに取り揃えちゃう、
大人のためのキャバドレス💓

 

 

胸元のレースでセクシーなデコルテに…✨

 

首元にパールを飾れば
上品に、大人の色気も演出!!

 

↓↓ クリックでドレスをチェック ↓↓

 

胸元開き×裾スリットのタイトドレスで
さらに大人フェロモンなテイストをプラス🌹

 


 

ホワイトカラーはキレイに着こなしたい!

 

それなら、花の刺繍で大人の魅力を
より演出してくれる大人ドレスを…💐

 

 

デコルテに刺繍をあしらうことにより
華やかさと上品さをプラス!✨

 

↓↓ クリックでドレスをチェック ↓↓

 

アシンメトリーなイレヘムスカートで
印象付けるだけでなく、色気溢れる
脚魅せ効果も◎

 

ホワイトカラーで
上品に、キレイに、セクシーに!

 

誠実で美しい女性らしさ
アピールしちゃおう🎶✨

 

 

 

華やかお目立ち《ビビッド/花柄》

 

キャバドレスで一番目立つ、
目を引く色と言ったら、ビビッドカラー!🌈

 

セクシーさだけでなく、
意志の強い女性を印象づけられるのが
ビビッドカラーの強み!🔥

 

普段の自分とは違う自分を見せたい!

斬新な印象が欲しい!

 

そんなあなたはこの夏、
ビビッドカラーに挑戦してみよう👀🔥

 


 

女性の魅力を圧倒的に演出させるなら、
色の強いピンクのものを!!

 

 

女性らしさを印象づけさせるだけでなく、
自分を奮い立たせることもできちゃう😍🔥

 

女性らしく、クールに、セクシーに
色気も魅せて、視線も釘付けに👀💓👀

 


 

寒色でも、ビビッドカラーなら
すぐに印象付けることが出来ちゃうよ✨

 

 

落ち着きのあるグリーンで、
大人の魅力も演出!

 

爽やかな色味のビビッドカラーで、
夏を先取りしてちゃおう💖🌊✨

 

↓↓ クリックでドレスをチェック ↓↓

 


 

どんな色のドレスでも、
着ているだけで華やかな印象を
与えてくれるのは、やっぱり花柄ドレス!💐

 

女性を美しく、華やかに、
魅力的に魅せてくれる花柄ドレスは、
キャバ嬢にとって最強の武器に!🔥🔥

 

春夏は女性の魅力を最大限に引き出すため、
大きな花柄を選んでみよう💖

 

 

モノトーンの花柄ドレスなら、
クールにセクシーに着こなしちゃおう🌹✨

 

シックな花柄ドレスで、大人ムード
さらに醸し出すキャバドレスを

 

大人の落ち着いた印象に、
華やかも演出しよう💐

 

↓↓ クリックでドレスをチェック ↓↓

 

シフォンのオフショルと、
胸元のビジューで、
さらに美しいデコルテに…👀✨

 


 

花柄には、華やかさを印象づけるだけでなく
なんと、スタイルアップ効果も!!

 

全体に花柄があるものは
全身を上手くカモフラージュする
ことが可能!💐

 

 

トップに花柄があると、上に視線が集中して
脚痩せ効果ができちゃうよ🌹✨

 

高級感溢れるバラ柄のものを選べば
視線集中間違いなし!🌹🔥

 

↓↓ クリックでドレスをチェック ↓↓

 

フリルデザインでデコルテも美しく✨

 

華やかな印象の明るいドレスで
今期は視線を独り占めしちゃおう💓👀💓

 

 

 

狙い過ぎないセクシーキュート《パステル/レース》

 

優しい上品な印象を与えるパステルカラー💕

 

パステルカラーのドレスは
色味自体も明るいため、
柔らかい印象を与えやすく、
好印象も付きやすい💓✨

 

優しい色味のパステルカラーで
ピュアな女性を演出😍💕

 

 

シンプルなデザインのドレスでも
パステルカラーなら、
優しい印象もさらに上がる!💓

 

可愛さを演出しながら
裾のラップ風デザインで

美脚に魅せる効果も…✨✨

 

↓↓ クリックでドレスをチェック ↓↓

 

デコルテのリボンデザインで
さらに大人可愛いを叶えちゃおう!🌹💓

 

 

 


 

この記事の中で
何回か登場している、
レースデザインのドレス!🌹

 

レースが施されているドレスは
どれも魅力的と言える優れもの!

 

可愛さも、セクシーさも
上品さも、華やかさも
全てを1着で表現できるレースドレス

 

 

ハイネックの総レース使いを
されたドレスなら、さらに
大人のオーラが漂うものに…🌹

 

品のいいセクシーさがアピールでき、
やりすぎ感のない透け感
選ぶのがポイント💖✨

 

↓↓ クリックでドレスをチェック ↓↓

 

デコルテと裾に透け感を持たせた
上品なモテドレスで、
初めての人も一目惚れに💓👀

 

 

 


 

そんなパステルとレースの良さを
1着で実現できちゃったら…??👀👀

 

 

ダスティブルーで爽やかな優しい印象を💙

 

大胆にレースをフロントに使い、
大人のセクシーさもプラス🌹🌹

 

↓↓ クリックでドレスをチェック ↓↓

 

パステルレースでフェミニンセクシーに🌹✨

 

男ウケも女ウケも間違い無しの
今期イチオシデザインで
指名率をどんどんゲットしちゃおう💖👀🔥

 

 

 

印象は自分で作る!ワンランク上のキャバ嬢に

 

ドレスのカラーが与える印象
みなさんいかがでしたか?👗✨

 

いつも何気なく選んでいたドレスも
お客さんには、こんな印象を与えていたかも

 

 

可愛い、綺麗だけじゃなく
自分に合ったドレスを着こなすことで
指名率がグッと上がることも

 

あなたもワンランク上の
上級者キャバ嬢になっちゃお😍💕✨

 


自分に合った一枚がきっと見つかる!
▼ギャル系キャバドレス通販なら▼

サイトURL:https://black-queen.jp/kyaba.html

 

 


【関連記事】