おうち時間も可愛く♡BLACKQUEENのギャルかわルームウェア5選

おうちでの時間が増えそうな今年の夏は
お出かけでお洒落が出来ない代わりに
ルームウェアにこだわっちゃおう🧸💕

 

BLACKQUEENでは楽ちんカジュアルな
Tシャツセットアップから
ラグジュアリーなサテン調のルームウェア
まで幅広く取り扱え💁‍♀️✨

 

その中でもイチオシの5アイテム
ご紹介するよ〜🎶

 

 


 

ギャルかわルームウェア揃ってます♪

 

BLACKQUEENの公式LINEをお友達登録すると・・・

 

 

 

 

 

 

 

①THE王道ルームウェア

 

 

BLACKQUEENルームウェア人気No.1
誰でも似合っちゃう王道なデザイン
サテン調の艶感が大人可愛い上下セット
のルームウェア🙈💓

 

 

定番のブラック、ホワイトに
女のコらしさ満点のピンク💗
オトナの可愛さ格上げなネイビー💙
トレンドライクなパープル💜
全5色を展開中💋💋

 

 

 

気分に合わせて着回すのもgood💫
友だちや彼女へのプレゼントにも🎁💘

 

 

 

 

②ラクさ最優先☆オシャレさも忘れない優秀ルームウェア

 

おうちで過ごす時はとにかく
楽ちんなのがイチバン☝️

 

だからと言って女子力下がっちゃう
格好はしたくないッ😭

 

そんなコにオススメなのが
ラクチンとトレンドをマッチさせた
ネオンカラーセットアップ🤩

 

白or黒の着心地も良く涼しさも◎な
薄手のTシャツに、ネオンカラーの
ハーフパンツのセットアイテム💜💚🧡

Tシャツの胸元には、パンツと同色の
ロゴ入りで統一感もバッチリ😍

 

近所のスーパーやコンビニにも
着ていけるラフさと、トレンドを
取り入れたオシャレが嬉しい1着✨✨

 

 

③夏らしさ満点!派手かわルームウェア

 

この夏トレンドのタイダイ柄を使用した
超目立てるセットアップルームウェア🌟🌟

 

BLACKQUEENモデルゆまちがデザイン
を手掛けた、この夏のイチオシアイテム❣️

 

爽やかなタイダイ柄を使用した
着心地の良いカット生地はノースリと
ショートパンツで涼しげ🌿

カジュアルだけどちゃんと肌見せ
出来るから、ゆまちファンを中心に
人気急上昇中🔥🔥

 

この夏、要チェックなルームウェアです🌟

 

 

 

④セクシールームウェアなら迷わずコレ!

 

上品な光沢感で高見えなサテン調の生地
大胆なサイドレースデザインが
たまらなくセクシーなルームロンパース💋

 

レース部分は肌に馴染むカラーの裏地で
素肌っぽく見えるからとってもセクシー🙈💓

肩紐が調節出来るから、体型を問わず
着れちゃうのも嬉しい😍

 

 

 

⑤触り心地最強☆サマールームウェア

 

大人気のシルキーサテンルームウェアの
夏verが登場🌟🌟🌟

 

なんとレーヨン95%配合
絹のようになめらか〜な生地
やみつきになること間違いなし❣️❣️

 

爽やかなピンクとミントカラーに
ブラックのパイピングがアクセントに
なった半袖ショーパンの上下セットは
程よい透け感で、パステルカラーでも
セクシーに決まります🙈💓💓

 

華奢見せできるゆるっと大きめサイズ
パンツのウエストは紐タイプなので
体型を問わず誰でも似合っちゃう💯💓

 

友だちや彼女へのプレゼントにも
ぴったりな1着ですッ🎁💘

 

 

 

可愛いルームウェアで、おうち時間をハッピーに過ごしちゃお!

 

お気に入りのルームウェアは
見つかりましたか??🙈💓💓

 

テキトーなTシャツとショーパンで
過ごしがちなおうちでの時間も
可愛いルームウェアを着れば
おうち時間もハッピーに過ごせそう💗

 

この夏のながーいおうち時間を
楽しく、気分上げてこ〜🌻🌻

 


 

ギャルかわルームウェア揃ってます♪

 

BLACKQUEENの公式LINEをお友達登録すると・・・