自粛も終盤!おうち時間を充実☆今すぐできる女子力UP計画

みんなはおうち時間どう過ごしてる??👀

 

新型コロナウイルスによる外出自粛で
家での時間がほとんどの毎日😣
友達と遊んだり、彼とのデートも出来ず
ストレス溜まりますよね😣⚡️⚡️

 

そんなコロナウイルスも終盤に差し掛かり、
自粛明けの兆しが見えてきました☆

 

こそで❣️
残りの自粛期間を有意義に
おうちで簡単にできる見た目も心も
美人に近づく過ごし方をご紹介💖💖

 

 

ゲームや映画、ネットサーフィンも
もちろんいいけど

 

おうち時間を充実させて
女子力高めてみませんか?✨✨

 

 

 

 


 

 


 

おうちde半身浴

 

いつもはシャワーで済ませがちな
お風呂もたまには半身浴でデトックス🛁✨

 

アロマやバスソルトで好きな匂いに
包まれればリラックス効果も☺️

 

 

音楽を聴いたり動画や
読書をしたりするのも♡🎧

 

脱水症状にならないよう前と後、半身浴中
もこまめな水分補給をしっかりしてね◎

 

 

 

おうちdeセルフエステ

 

いつものスキンケアをより丁寧に
美肌やスタイルをkeep👍👍

 

洗顔後のパックなど保湿ケアを
いつもより入念にしたり💆‍♀️✨

 

 

ボディクリームやオイルで
セルフマッサージをして癒されたり☺️

 

セルフネイルで気分を高めたり💅✨

 

 

普段エステやサロンに頼ってることも
家でできちゃうことも💗💗

 

 

 

おうちdeエクササイズ

 

おうち時間が長いと体を動かす機会が
減って運動不足になりがち😨💦💦

 

体重も気分も重くなっちゃう…😣

 

今インスタでは#おうちトレーニング
家でも出来るエクササイズや
筋トレがたくさん紹介されてます🧘🏻‍♀️🎶

 

 

夏の海やリゾートに向けても、
今のうちからスタイルアップ👙🏝☀️

 

 

 

おうちdeカフェ

 

おうち時間でブームになりつつある
ダルゴナコーヒー☕️やいちご飴🍓など、
家で簡単に作れるカフェ活メニューが話題!

 

 

 

ケーキやパンなど、凝ったお菓子作り
に挑戦する人も急増中🧁🥐

 

 

作り方はインスタやブログでもたくさん
紹介されているから材料があれば
おうちで簡単にカフェメニューが作れて
映える写真が撮れちゃいます☕️

 

 

 

おうちde料理・お菓子作り

 

普段なかなかできない手の込んだ
料理や時間をかけるお菓子作り
TRYするチャンス💪🍳🥘🧁🍩

 

 

今のうちに料理の腕を上げておけば
いつでも彼に料理を振る舞えるし
将来のためにもやって損はないよね🙆‍♀️✨

 

おうちにいる時間が長い今こそ
料理の腕を上げて、次会う時には
得意料理で彼の胃袋もつかんじゃお👩‍🍳💕

 

 

 

おうちde読書・勉強

 

なんでもスマホで済んじゃう現代🤔
あえてSNSを見る代わりに本を読む📚

 

 

小説、ファッション誌、料理本など
種類はなんでもOK🙆‍♀️✨

 

一冊本を読むだけで知識が高まるし、
ファッション誌や料理本は知りたいこと
以外の情報も見れるから新たな
発見や好きが見つかることも👀✨

 

取りたかった資格の勉強なども
時間がある今が大チャンス❣️❣️❣️

 

最後に…

 

ストレスが溜まりがちな自粛期間
どうプラスに過ごすかがカギ🤔💭

 

 

今しかできなたいおうちでの時間を
満喫させて外側から内側まで
美人になっちゃおう💋💋

 

 


↓↓ おうち時間をリッチ気分で過ごせるルームウェア紹介中💖 ↓↓

☝️ チェックしてね ☝️

 

 

 


【関連記事はこちら】