ブーム再来☆令和ギャルの必須アイテム「ルーズソックス」の今どきコーデ

 

 

 

今、令和ぎゃるのあいだで「ルーズソックス」
がまた流行ってるって知ってた??🧦💗✨

 

しかも、制服だけじゃなく
イマは私服に合わせるのがマストなんだって🤩

 

今回はそんな「ルーズソックス」の
イマっぽ私服コーデを紹介するよ〜🌈

 

知らなかった子は必見!!!_φ(・_・
知ってたって子もコーデの参考にしてみてね😎🌟

 

 

 

 

そもそもルーズソックスって??

 

ルーズソックスがよくわからない子はチェック👇👇
知ってる子は飛ばしてね⏬🔍

 

ルーズソックスは、ギャルがブームになった1993年くらいから
女子高生の間で制服をアレンジしたファッションとして流行ったアイテム🧦

 

長い靴下をくしゅくしゅと縮めて膝下で履くのが主流❕
元々は制服に合わせて履かれることが多かったけど
ギャルの再流行とともに、私服にも合わせるスタイルが増えていったよ🌈

 

 

簡単だけどルーズソックスの説明はこんな感じで

さっそく「ルーズソックス」の私服コーデを紹介していくね❣️

 

 

ルーズソックスの私服コーデ1「オーバーTシャツでストリートスタイル」

 

まず最初に紹介するのが、一番取り入れやすいコーデ❕

 

 

ストリートライクなBIGTシャツを1枚で着て合わせるとgood👍
Tシャツ1枚で着るとなんだか寂しいコーデも
足元にポイントが来ることでお洒落見え👏👏✨

 

ゴツめのスニーカーに合わせたり👟…

 

スポーツサンダルと合わせるのもイマっぽ💖

 

 

ルーズソックスの私服コーデ2「カラーTと合わせたY2Kコーデ」

 

今季トレンドのY2Kファッション😎✨

1990~2000年くらいに流行ったファッションで
ポップで鮮やかなカラーや厚底靴などの
アイテムを使った派手なスタイルのこと🍭🧡🌟

 

そんなY2Kファッションにも
ルーズソックスがぴったり🤩

 

コンパクトシルエットのカラートップスに
ミニ丈のデニム🍊👖

 

そこにルーズソックスと厚底スニーカーを
合わせることで一気にトレンドライクな
Y2Kスタイルに❕❕❕

 

 

 

ルーズソックスの私服コーデ3「ストリートなモノトーンコーデ」

 

トレンドのクロップドトップスやチェック柄を取り入れつつ
モノトーンでまとめたスタイル🖤🤍

 

ルーズソックスはスニーカーだけじゃなく
ショートブーツにも合うんです😍

 

 

ルーズソックスの私服コーデ4「くすみカラーと合わせれば大人も◎」

 

今季トレンドのモカなどのくすみカラーとも
実は相性抜群なんです🧸🤍

トレーナーなど、カジュアルめなアイテムと
合わせるとよりgood💮

 

 

ルーズソックスの私服コーデ5「やっぱり王道の制服に」

 

せっかくの再ブーム中🔥
王道の制服に合わせたいよね???

JKはいつもの制服コーデに🏫
大人は友達とJKコスでテーマパークへ
レッツゴー🐭🏰💖

 

 

「ルーズソックス」コーデでトレンドスタイルに!

 

2022年のルーズソックスコーデどうでしたか?👀🌟
ぎゃるのみんなが着映えること間違いなしの
ルーズソックスコーデ🧦💖

 

 

ぜひ真似してみてね💡

 

 

👇ルーズソックスはここから買えるよ〜🛒

 

👇ぎゃるコーデをチェックするなら📸