{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント

特定商取引法に基づく表示

店舗情報

店舗名
BLACK QUEEN
販売事業者名
株式会社TIAST
販売責任者名
永田 好彦
所在地
〒430-0933
静岡県 浜松市中区鍛冶町 140-4浜松Aビル北館6F-C
電話番号
053-525-7631
FAX番号
053-525-7629
メールアドレス
info@black-queen.jp
ホームページURL
https://black-queen.jp

商品の販売について

商品引渡し時期

ご注文確認後、通常3営業日以内に発送いたします。
(※前払いを選択された場合、ご入金いただいてから通常3営業日以内)
但し、在庫のない場合や、繁忙期間中は遅れる場合がございます。

引渡し方法は、配送処理(ヤマト運輸)とします。

不良品の取扱

商品の品質には万全を期していますが、万が一商品の不良・破損・誤納品がありました場合、商品お届け後7日以内に当店のお問い合わせメール(info@black-queen.jp)までご連絡くださいますようお願い致します。 ご連絡確認後、不良品の状態を確認させて頂きます。
※休業日等で返信が遅れる場合がございますが、上記日数以内にご連絡を頂いていれば対応可能です。あらかじめご了承ください。

    【不良品と判断する状況】

  • 購入した商品と届いた商品が異なっている場合
  • 汚れ、ほつれ、等の初期不良商品

【不良品の返品交換ができない場合】
下記項目が当てはまる場合は、不良品であっても返品交換対応が出来かねてしまいますのでご注意ください。

  • ご使用になられた商品
  •                         
  • タバコ・香水等の匂いがついた商品
  • お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
  • お客様のもとで洗濯、リフォーム等を施された商品
  • 納品時の商品下げタグをなくされた商品


【不良品交換の場合】
交換に伴う送料は全額当店が負担致します。
不良品を確認後直ちに代替品を発送致しますので、代替品配達時に不良品を郵便局員にお渡しください。
その際こちらで用意しました返送用の袋を配達員から受け取り不良品をその袋へ入れてご返送ください。
上記内容は、不良品対応の際メールでもお送り致します。

【不良品返品の場合】
お手数をおかけしますが、納品書に記載のある発送元住所へ返品をお願い致します。
返品確認後返金の対応へと移らせて頂きます。
詳細はメールにてお送り致します。

お客様都合での返品について

不良品ではない商品で、お客様が返品をご希望される場合も、商品到着後7日以内に当店のお問い合わせメール(info@black-queen.jp)まで、返品のご理由を添えてご連絡くださいますようお願い致します。
返品の際の送料はお客様でご負担願います。
但し、下記の場合には返品はお受けできません。

  • ご使用になられた商品
  •                         
  • タバコ・香水等の匂いがついた商品
  • お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
  • お客様のもとで洗濯、リフォーム等を施された商品
  • 納品時の商品下げタグをなくされた商品

支払い方法・支払い時期

下記のお支払い方法をご利用になれます。
詳細は、送料とお支払い方法についてのページをご覧ください。

【郵便振替(前払い)】
ご入金確認後、商品を発送させていただきます。

銀行振込(前払い)
振込み手数料はお客様のご負担となります。
ご入金確認後、商品を発送させていただきます。

【代金引換】
商品お届けの際に商品代金をお支払ください。
代金引換手数料(税込330円)がかかります。

【クレジットカード】
VISA,MASTER,DC,JCB,AMEXのカードがご利用可能です。
ご注文後、すぐに商品を発送いたします。

【コンビニ支払い】
お近くのコンビニエンスストアでお支払することができます。
支払い期限はご注文後7日以内です。(土日祝含む)
※お支払いの延長は出来ません。期限を超えた場合、自動キャンセルとなりますのでご注意ください。
※ご入金頂いてからの発送となるため、配達希望日時に添えない場合がございます。

                        
【PayPay】
ご注文を確定すると、PayPayアプリが立ち上がり、お支払い内容が表示されます。
お支払い内容をご確認の上「支払う」ボタンを押すとPayPay残高から決済できます。

                         
【d払い(docomo決済)】
お支払い額に応じて、dポイントがたまる!つかえる!かんたん、便利、おトクなドコモのサービスです。
お支払い方法は、便利な電話料金合算払いとクレジットカード払いも可能ですので、ドコモ以外の方でもご利用いただけます。
詳しくはNTTドコモのサイトでご確認ください。
ご注文を確定すると、支払い画面が自動的に立ち上がり、お支払い内容が表示されます。

【ソフトバンクまとめて支払い】
ソフトバンク携帯電話をご利用のお客さまなら、スマートフォンやパソコンなどで購入したショッピングなどの代金を、毎月の携帯電話の利用料金とまとめてお支払いいただけます。
ご注文を確定すると、支払い画面が自動的に立ち上がり、お支払い内容が表示されます。

【auかんたん決済】
auかんたん決済とは、au IDを利用して、スマートフォンやPC等で購入したコンテンツ・ショッピング等の代金をお支払いできるサービスです。 au IDをお持ちの方であれば、かんたんにご利用できます。KDDIが提供する決済サービスだからあんしんです。
ご注文を確定すると、支払い画面が自動的に立ち上がり、お支払い内容が表示されます。

【楽天ペイ】
楽天ペイとは、楽天会員登録をした方が楽天グループ以外のサイトでも「簡単」「あんしん」「お得」に、オンライン決済をすることができるサービスです。楽天ペイを使えば、普段ご利用いただいているクレジットカード情報でスムーズに決済をすることができ、また、お持ちの楽天ポイントを使うことも、貯めることもできます。
ご注文確認画面で「楽天IDでお支払い」ボタンを押して、楽天会員ページにてお支払い手続きをおこなっていただきます。楽天ペイを利用するには楽天会員情報にクレジットカードの登録が必要です。

【Amazon Pay】
Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。
「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。

商品代金以外の必要料金

商品代金以外の必要料金

  • 消費税(8%)
  • 送料(詳細は、送料とお支払い方法についてのページをご覧ください。)
  • 代金引換を選択された場合は、代金引換手数料(330円)
  • コンビニ前払いを選択された場合、前払い手数料(220円)
  • 後払いを選択された場合、後払い手数料(330円)
  • 銀行振込の手数料を選択された場合、お振込み時に銀行への振込み手数料はお客様でご負担ください。

申込の有効期限

前払いをご選択されたお客様は、ご注文日から7日以内にご入金を確認できなかった場合は、ご注文を取り消させていただきます。

その他

当ショップは、株式会社フューチャーショップが提供するオンラインショップサーバーを利用しています。

送信フォームは、サーバーとお客様がご利用のパソコンとの通信を暗号化保護し、入力する際の情報を覗き見されないSSL(Secure Sockets Layer)対応です。

クレジットカード情報は、決済代行会社が運営する決済サーバーに、トークン方式(カード情報非通過方式)により直接送信されるため、オンラインショップサーバーを通過いたしません。また、当ショップ及びフューチャーショップ社では、クレジットカード情報を一切保持しておりません。

決済代行会社は、クレジットカード業界のセキュリティ基準であるPCIDSSに完全準拠しております。